「特価17998円」ezShareともマッチした、Nikon デジタルカメラ COOLPIX P330

ニコン クールピックスシリーズは、「ezShare」の相性が良く、P310からP330へ乗り換えました。
P310の描写に驚かされ、2万以下の高級デジカメ?がマイブームでもあります。
 
P330は新商品のタイミングでGPSが付いているから欲しかったわけです。
最近は、旅をログしておく事が趣味の私、「ezShare」を利用して、スマホへ転送するのが趣味です。
 
これで、私の欲求が満たされて、さらに価格も満たされ。
購入に踏み切りました。正直発売1年も経っていない状況で「17998円」はあり得ません。
 
今年の3月にごろにP310を購入してわずが10ヶ月でこの価格変動。
今買わずにいつ買うのか。底値を確信してぽちっとしました。
 
まだ商品レビューを書く程使いこなしていませんが、「ezShare」との相性もよく「P310」の使用感を引き継いでいるようです。
とりあえず2万円を切っている現在、ちょっと今日の時点では上がり気味ですが、ご参考までに「17998円」で確かにAmazonの本家からの出荷で購入しました。皆様のご参考にあれば幸いです。