2014-11-04から1日間の記事一覧

「特価17998円」ezShareともマッチした、Nikon デジタルカメラ COOLPIX P330

ニコン クールピックスシリーズは、「ezShare」の相性が良く、P310からP330へ乗り換えました。 P310の描写に驚かされ、2万以下の高級デジカメ?がマイブームでもあります。 P330は新商品のタイミングでGPSが付いているから欲しかったわけです。 最近は、旅…

「爆釣」カウンターリールのダイワ(Daiwa) ソルティスト ICS 103SH 932714のレビュー

今年も僅か1日です。良くジギングに行きました。ブリもイカも。 ビギナーが初める海のジギングはとっても勉強になりました。 もともと、ブラックバスを狙った釣りを20年以上前からやっていました。 フィールドは、湖や川、野池等です。 全然違うもんですね…

日立Woooの録画データをパナソニックのディーガへダビングする。

我が家のテレビは日立のWoooを使っている。確か今から2年ぐらい前に購入。 録画などの使い勝手を考えて、録画機とテレビ一体型を選択した。 両親は60過ぎで、使い勝手は今までのテレビに比べると表示なども非常にわかりやすいとのことだった。 そして、、…

Wi-Fi SDカードの「Eye-Fi Mobi」と「ezShare」を比較してみた

写真撮影でデジカメを使わなくなった人増えてきているのではないでしょうか?最近のスマホは結構キレイに撮影できるので、「Twitter」や「Facebook」などに投稿する際も便利にシームレスに使えます。でもやっぱり「デジタル一眼」とか「高級デジカメ」、最近…